FC2ブログ

エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

エロアニメ・漫画・同人誌等をガンガン紹介しているサイトです♪ あんなエロやこんなエロが満載♪

2017年10月23日 同人作品



◆ ページのトップ ◆

★ ↓ 作品にジャンプ♪ ↓ ★

⇒ お○○さんといちゃいちゃ
⇒ 姪の弱みを握ってみた
⇒ デリヘルの男の娘に色々絞り取られる話
⇒ テニスの練習中に集中して構えている激ミニちゃんの顔やらナマ脚やらユサユサ揺れまくる巨乳の透けるド派手
⇒ 地下庭園
⇒ 天空の花嫁選び
⇒ オークのデカチンと結婚させられてしまう生意気エルフ姉妹
⇒ 催眠復讐妊娠女子校 ?全校生徒洗脳済み?
⇒ おしかけっロリぺっと!
⇒ 田中ゴルバチョフ作品シリーズ006_Mサイズ


⇒ 奴隷少女に優しくするだけ
⇒ 稲刈り
⇒ ag
⇒ af
⇒ せんりにくゆる星月夜
⇒ エッチがイジメになる世界になった!?
⇒ FIGHT!
⇒ くノ一葵、恥辱の果てに──
⇒ 裁難甘柑
⇒ hentai girl 01


⇒ JKポルチオ開発
⇒ 俺と彼女のNTR道中!
⇒ ストーカー爺さんが催眠術でエッチな復讐
⇒ 龍田天
⇒ 絵理ちゃんはDQN達の肉便器セフレ5『絵理ちゃん、強制野外露出にて公衆便女扱いされる』
⇒ ふたなりラルと子作りセックス
⇒ 女冒険者はオーガの嫁
⇒ ホワイトボックス ?無表情なメイドに白濁を?【バイノーラル立体音声】
⇒ 【無料】世界の女は全員俺のモノ。女全員が種を求めて発情しちゃってる!?サンプル版
⇒ 魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3


⇒ 佐野俊英があなたの専用原画マンになります 衣装素材集A - マイクロビキニ -
⇒ 欲望回帰第555章-姦視人の手帳@ゴウカンポイントが溜まった母息子の場合-
⇒ 夕張子宮結婚
⇒ Forbidden4.
⇒ てんしょく
⇒ ENISHI
⇒ 耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-
⇒ 人妻風呂5
⇒ コミック「妹が保健室でまさかの」





☆☆☆ ↑ ここまで作品一覧 ↑ ☆☆☆

↓↓↓ ここから作品 ↓↓↓


⇒ このページのトップに戻る!


お○○さんといちゃいちゃ

お○○さんといちゃいちゃの画像

⇒ お○○さんといちゃいちゃ





↓ 作品の内容 ↓

○が好きな青年が彼らとイチャイチャする為に自らの肛門を拡張したりしてがんばる漫画です。表紙含36P。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

HONEY QP



↓ キーワード ↓
ボーイズラブ ゲイ・ホモ 異種姦 女性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


姪の弱みを握ってみた

姪の弱みを握ってみたの画像

⇒ 姪の弱みを握ってみた





↓ 作品の内容 ↓

オリジナルJC姪っ子物
サンシャインクリエイション2017Autumnの新刊です

真面目で優等生、そんな姪っ子は俺のことを見下していた、しかしある日ひょんなことから
姪っ子の弱みを握った俺は姪っ子の発展途上の体を自由にする権利を手に入れた。

表紙カラー2P
本文白黒24P




↓ この作品の作者・メーカー ↓

T.4.P



↓ キーワード ↓
めがね 貧乳・微乳 中出し 少女 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


デリヘルの男の娘に色々絞り取られる話

デリヘルの男の娘に色々絞り取られる話の画像

⇒ デリヘルの男の娘に色々絞り取られる話





↓ 作品の内容 ↓

「お電話ありがとうございます!「「男の娘クラブ」」です!!

・・・はい。男の娘は今回が初めてということですので
リードが得意な娘を派遣させていただきますね!

オプションの方なのですが・・・はい。即尺とローションプレイ、持ち込みのコスプレですね!
・・・はい。〇〇ホテルの〇〇号室ですね承りました!早速派遣いたしますので
もうしばらくお待ちください。!」



・即尺
・ローションプレイ
・騎乗位
・正常位

男の娘が男の娘のデリヘルとイチャイチャするお話です。
即尺以外はスク水プレイとなります。

基本7枚+差分(文字あり、なし)=74枚。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

HickeyWorks



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け アナル フェラ 女装・男の娘 競泳・スクール水着 ニーソックス イラスト・CG集 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


テニスの練習中に集中して構えている激ミニちゃんの顔やらナマ脚やらユサユサ揺れまくる巨乳の透けるド派手

テニスの練習中に集中して構えている激ミニちゃんの顔やらナマ脚やらユサユサ揺れまくる巨乳の透けるド派手の画像

⇒ テニスの練習中に集中して構えている激ミニちゃんの顔やらナマ脚やらユサユサ揺れまくる巨乳の透けるド派手





↓ 作品の内容 ↓

<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約38秒。>
今日も激ミニちゃんはマジメに部活動に参加。集中しているところを望遠のカメラでエロ目的満点で舐め回すように撮影するのが最高で(笑)この日も何人かで連れ立って出向きました。飛んでくるボールを待って構えている彼女の、顔から胸から脚から、とにかく全身を舐め回すように撮影しています。彼女はおっぱいが大きい(ホントに巨乳!推定Fカップ)ので、テニスの構えでもゆっさゆっさプルンプルンに乳揺れしています。今回は何故かおっぱいの谷間全開のキャミソールでプレイしている彼女を盗撮しています。最高にエロいです。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

Libido-Labo



↓ キーワード ↓
ミニスカ 制服 巨乳 成人向け 男性向け お尻・ヒップ おっぱい 下着 盗撮・のぞき パンチラ チカン iPhone・iPad対応 Android対応 動画ファイル ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


地下庭園

地下庭園の画像

⇒ 地下庭園





↓ 作品の内容 ↓

-地下庭園-オリジナルBL

交通事故に遭った母の病院に足繁く通うひとりのサラリーマン
事故の後に心が折れてしまいそうになった時、家族を支えてくれた医師との交流が
狂宴の舞台への入り口だった

日常の世界からかけ離れた地下庭園で
観客の欲望を満たすまで強制的に「舞台」の演者となった彼はイくことを許されず
凌辱され続ける…

全48P




↓ この作品の作者・メーカー ↓

アンノウン



↓ キーワード ↓
拘束 輪姦 監禁 サラリーマン 女性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


天空の花嫁選び

天空の花嫁選びの画像

⇒ 天空の花嫁選び





↓ 作品の内容 ↓

主人公に与えられた時間はたったの3日間……。
マルチエンディング方式のお嫁さん選びアドベンチャーゲーム!!


<システム>
主人公である「あなた」に与えられた時間は3日間。
3人の女性は、それぞれルドマン所有の別荘で寝泊まりしています。
あなたは1日目、2日目、3日目と、毎日誰と一緒に過ごすかを決定します。

あなたが3日間、誰と過ごしたかによってエンディングが変わります!!


<ストーリー>
サラボナの大富豪ルドマンに呼ばれた主人公は、その家で三人の美しい女性に囲まれていた。
そんな中、その豪邸の主は唐突に口を開いた。
「この3日間、娘達と自由に過ごすがよい。そこで気に入った娘を妻とすればよかろう」
主人公が旅を続けるのに必要な「天空の盾」。
それを手に入れるには、この三人の中の誰かと結婚しなければならない!
……突然出くわした、人生最大にして最高の選択に悩む主人公。

――与えられた時間は3日間。
主人公(あなた)はその貴重な時間を誰と過ごし、そして誰を選ぶのか。


<スタッフ>
■原画
熊虎たつみ

■キャスト
瑠月未来
綾奈まりあ
貴坂理緒


※ご注意
本ソフトは吉里吉里2を使用して制作しております。
ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いいたします。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

inspire



↓ キーワード ↓
ファンタジー お嬢様・令嬢 幼なじみ 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ ぶっかけ 3P・4P 顔射 イラマチオ 男性向け 成人向け





⇒ このページのトップに戻る!


オークのデカチンと結婚させられてしまう生意気エルフ姉妹

オークのデカチンと結婚させられてしまう生意気エルフ姉妹の画像

⇒ オークのデカチンと結婚させられてしまう生意気エルフ姉妹





↓ 作品の内容 ↓

本作品は生意気なエルフ姉妹がデカチンオークに捕らわれて犯されてしまうCG集です。

---------------------------------------

生意気で有名なエルフ姉妹はいつものように因縁をつけ、ヒューマンの男から金を
奪い取ろうとしていた。そこへオークがやってきたので舐めてかかった姉妹は
今回はオークから金を取ろうと目論む。だがこのオークにはデカチンという武器があった。
デカチンを見せられた姉妹はあまりの大きさに硬直し動けなくなってしまう。
オークの家へ連れ去られた姉妹は地下室に監禁され、性欲処理をする事になってしまった……。

---------------------------------------

■基本イラスト■
01:立ち絵-姉妹-
02:パイズリ-姉妹-
03:ニプルファック-姉-
04:バック-姉-
05:立ちバック-姉-

06:正常位-姉-
07:パイズリ-妹-
08:立ちバック-妹-
09:正常位1-妹-
10:正常位2-妹-

11:妊婦立ち絵-姉妹-
12:立ちバック-妹-
13:騎乗位-姉-
14:事後-姉妹-
15:パイズリ-姉妹-


※出産、フェラはありません※

---------------------------------------

◯基本絵:15枚
◯本編差分:143枚
◯文字なし:119枚
◯総枚数:262枚

◯縦画像サイズ:1200×1600
◯横画像サイズ:1600×1200

○画像形式:JPEGファイル




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ひみつテトラ



↓ キーワード ↓
イラスト・CG集 ファンタジー 巨乳 ゴウカン 野外・露出 中出し 母乳 エルフ・妖精 巨根 異種姦 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


催眠復讐妊娠女子校 ?全校生徒洗脳済み?

催眠復讐妊娠女子校 ?全校生徒洗脳済み?の画像

⇒ 催眠復讐妊娠女子校 ?全校生徒洗脳済み?





↓ 作品の内容 ↓

【概要】
性格の悪いお嬢様に虐げられた主人公が、催眠で復讐を行い、最終的に女子校を丸ごと妊娠させる話です。
PCでも、スマホでも、閲覧可能です。
ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。

【物語】
貧乏で冴えない主人公は、奨学金をもらって名門私立学校に通っている。
問題は、主人公を目の敵にする性格の悪いお嬢様がいることだった。
謎の携帯電話を手に入れた主人公は、催眠の力でお嬢様を奴隷にする。
なんでも言うことを聞くようになったお嬢様は、嫌がりながらも自慰行為し、主人公の男性器をしゃぶる。
そして、最後には処女を奪われ、膣内射精され、自我を失うのだった。
調子に乗った主人公は、女子校に潜入し、女子生徒全員を洗脳する。
授業中に性行為しても誰も気にしない。
それどころか、全員が主人公の子種を求め、ねだってくる。
ノーブラブルマでの体育、グラウンドでの全裸一斉ホウニョウなんでもありだ。
生徒たちの処女を奪い、妊娠させた主人公は学校を去る。
我に返った少女たちは、自分たちが何をされたかに気づき、絶望する。

【形式】
男性向けのオリジナル18禁小説です。
.txtファイルと.htmlファイル同梱。
環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。

【分量】
容量143KB。約6万字。
薄い文庫本一冊の文章量があります。

【目次】
第一話催眠、人を操る不思議な力
第二話里愛、犯される生意気な美少女
第三話響子、恋人にさせられるお嬢様
第四話おっぱい体育授業
第五話処女喪失の儀式、白と赤のシーツ
第六話全裸全校集会
第七話女子校妊娠




↓ この作品の作者・メーカー ↓

wordworks



↓ キーワード ↓
制服 処女 お嬢様・令嬢 学園もの 巨乳 体操着・ブルマ 中出し フェラ 3P・4P 催眠・洗脳 男性向け 成人向け





⇒ このページのトップに戻る!


おしかけっロリぺっと!

おしかけっロリぺっと!の画像

⇒ おしかけっロリぺっと!





↓ 作品の内容 ↓

むちむちロリ〇〇じょを思いのままペットにしちゃおう♪

突然家に押しかけてきたスク水っ娘。
彼女はなんと、ペット希望な淫乱娘!?
初めは戸惑いながらも、徐々に解放されていく敏感な体…。
従順なペットちゃんをどうぞ可愛がってください。

基本枚数24枚、差分含め合計114枚、
1920×1440jpg形式




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ちぃずさらみ



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け ロリ系 少女 お尻・ヒップ アナル フェラ 中出し 競泳・スクール水着 ぽっちゃり 巨乳 ネコミミ・獣系 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


田中ゴルバチョフ作品シリーズ006_Mサイズ

田中ゴルバチョフ作品シリーズ006_Mサイズの画像

⇒ 田中ゴルバチョフ作品シリーズ006_Mサイズ





↓ 作品の内容 ↓

【最新規約2017/09/1】
有料・商業・アダルト作品にも
自由に御使用戴けるます。

最新の規約が古い規約より優先致します。

二次加工・一部使用
素材作品全てOK!

クレジット表記・連絡
不要!



本作品の内容:
デザイン数PSD5ファイル


お問い合わせメールアドレス
sst00☆hop.ocn.ne.jp




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ジークンソフト



↓ キーワード ↓
ファンタジー 辱め 羞恥 SM 野外・露出 首輪・鎖・拘束具 おっぱい その他ゲーム ほのぼの 萌え 癒し 男性向け 成人向け 田中ゴルバチョフ作品シリーズ





⇒ このページのトップに戻る!


奴隷少女に優しくするだけ

奴隷少女に優しくするだけの画像

⇒ 奴隷少女に優しくするだけ





↓ 作品の内容 ↓

ひどい仕打ちをされてきたエルフの奴隷少女に優しくする若干えっちなCG集です。

基本文字あり15枚文字なし15枚服なし差分7枚その他2枚

合計39枚あります。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

びっくる



↓ キーワード ↓
痴女 オナニー オールハッピー ソフトエッチ 純愛 エルフ・妖精 つるぺた 茶髪 ロリ系 おさわり 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


稲刈り

稲刈りの画像

⇒ 稲刈り





↓ 作品の内容 ↓

『ルサンチマンの青い砂』とは。
飛び降り自殺を図ろうとした主人公・諸江こうきを止めたのは幼馴染の鞍月まさみ。「要らないんでしょ?この体。だったら俺に頂戴」まさみのその一言からクラスメイト・桂も巻き込んですったもんだする男子○生のボーイズラブ漫画です。

今回はこうきの親戚のお家の稲刈りの手伝いに幼馴染のまさみがお邪魔しました。稲刈りがしてみたいと来てはみたものの果たしてまさみは戦力になるのか??
田舎の風景と共に幼馴染の戯れる様子をお楽しみください。

本編『ルサンチマンの青い砂』を御一読されるとより楽しんでいただけるかと思います。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ルサンチマンの青い砂



↓ キーワード ↓
全年齢向け ボーイズラブ 幼なじみ ラブラブ・あまあま 日常・生活 ほのぼの 淡白・あっさり 女性向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


ag

agの画像

⇒ ag





↓ 作品の内容 ↓

4人のバレー部員がマネージャーと‥な話です。フルカラーCG30ページ700円です。
基本的に着衣です。スパッツ着用しています。

1,ボーイッシュでショートカットのエース。
2,エースと同じチームに所属するキャプテン。
3,マネージャーの妹。違う学校に通っているバレー部員。
4,ライバルチームの人の弱みを握ることが好きな部員。


※他にも同一、類似の作品がございます。是非とも参考にしていただければと思います。


画像サイズ846×1200900×1200




↓ この作品の作者・メーカー ↓

s



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け 着衣 スポーツ選手 お尻・ヒップ スポユニ 巨乳 イラスト・CG集 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


af

afの画像

⇒ af





↓ 作品の内容 ↓

むちむちなブルマジャージ姿の学生がひそかに付き合っている先生とする話です。フルカラーCG10ページ100円。過去作「b」と同じキャラです。

基本着衣です。


画像サイズ846×1200900×1200




↓ この作品の作者・メーカー ↓

s



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け 着衣 恋人同士 体操着・ブルマ 巨乳 イラスト・CG集 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


せんりにくゆる星月夜

せんりにくゆる星月夜の画像

⇒ せんりにくゆる星月夜





↓ 作品の内容 ↓

「猫又ちゃんに襲われたと思ったら、その猫又ちゃんになっちゃった」という取り込まれ系TS(ちょいギャグ風味)
全20枚、内漫画分17枚。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ふるいどりきっど



↓ キーワード ↓
ネコミミ・獣系 性転換・女体化 貧乳・微乳 憑依 少女 妖怪 ロリ系 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


エッチがイジメになる世界になった!?

エッチがイジメになる世界になった!?の画像

⇒ エッチがイジメになる世界になった!?





↓ 作品の内容 ↓

いつものように呼び出されて、またイジメられるのかと行ったら急にチ●ポをしゃぶられ

た!?

ある日突然、エロいことをするのが『イジメ』という世界になったらしい。

理由はわからないけど…そんな世界なら楽しま無いと損だよね!


フルカラー13ページの漫画です。


収録内容【本編13P+おまけ】




↓ この作品の作者・メーカー ↓

skylader格納庫



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け ポニーテール 中出し 巨乳 制服 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


FIGHT!

FIGHT!の画像

⇒ FIGHT!





↓ 作品の内容 ↓

あらすじ:陸は卒業式の日絵梨奈に告白しようとしたが地面が溶け出し絵梨奈を飲み込んでしまった。
3年が過ぎ、自分以外に絵梨奈の存在を知る人がいない奇妙さに悩み苦しんでいた時、光る玉に誘われ
落ちてしまう。どこか分からない場所にいたのは時空管理局の鳴海と名乗る少女で
陸は次元に破壊をもたらす者と戦う為のロボット「スサノウ」のパイロットとして呼ばれたのだと告げる。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

MAGIC MONSTER



↓ キーワード ↓
全年齢向け 幼なじみ SF 少女 男性向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


くノ一葵、恥辱の果てに──

くノ一葵、恥辱の果てに──の画像

⇒ くノ一葵、恥辱の果てに──





↓ 作品の内容 ↓

■悪堕ちゲームの決定版
気高いくノ一達が露出、調教、汚辱等
様々なシチュエーションで悪堕ちしていく。
くノ一×悪堕ちCG集、どうぞお楽しみください。


【あらすじ】
時代の正義を影から支える女性の忍者『くノ一』
そんなくノ一の3人チームである『影花組』

影花組のリーダー「右京葵」は、
現在、潜入対象の屋敷である黒川代官屋敷に潜入していた。
しかし葵は、捜索対象、黒川魔桜の娘である「黒川魔耶」に捕まってしまう。
奥歯の毒を抜かれて自害も出来ず、
葵は魔桜に処女を散らされ、魔耶の手により拷問を受け続けた──

一方、影花組の「服部椿」と「猿飛篝」は、
葵が期間内に帰還しない事で任務は失敗だと諦めていた。

そして椿と篝の元に、葵から情報を聞き出した魔耶の手が迫る──


基本CG:20枚
文字差分:257枚
文字無し差分:95枚
総合計:372枚


■原画家
神藤みけこ




↓ この作品の作者・メーカー ↓

softhouse-seal



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け おっぱい 3P・4P 縛り・緊縛 アナル 中出し 調教・奴隷 ゴウカン 巨乳 処女 辱め iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


裁難甘柑

裁難甘柑の画像

⇒ 裁難甘柑





↓ 作品の内容 ↓

刑事裁判の陪審員に選ばれたとある性悪二人組。その立場を悪用して被害者の少女に接近。「真相の検証」と称し、少女の瑞々しい肢体を蹂躙していく…。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

MULTI VITAMIN



↓ キーワード ↓
辱め スレンダー ゴウカン 中出し 少女 ロリ系 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


hentai girl 01

hentai girl 01の画像

⇒ hentai girl 01





↓ 作品の内容 ↓

「これでアンタはアタシのいいなり……」


幼馴染の美夏が催眠術をかけさせろと言う。
からかってやるつもりで俺はかかったフリをしてみると、
美夏のやつ、いきなりパンツを脱ぎやがった!

美夏のエッチな命令に絶対服従!
そのエッチな命令もだんだんとエスカレートしていき……。


----------------------------------------

「催眠術で絶対服従エッチ」CG集です。


▼内容(ver:2.0)
〇画像サイズ:jpg2000×1300
〇基本CG:15枚(エロシーン×9、他×6)
〇差分込み本編枚数:47枚
〇トータル枚数:94枚(セリフ無し込み)

企画・製作:大井亭




↓ この作品の作者・メーカー ↓

大井亭



↓ キーワード ↓
クンニ ギャル 幼なじみ フェラ アナル 催眠・洗脳 お尻・ヒップ ポニーテール 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


JKポルチオ開発

JKポルチオ開発の画像

⇒ JKポルチオ開発





↓ 作品の内容 ↓

僕は今日も教室の片隅で、深海を這うように泳いでいるクエのように静かに過ごしていた。あだ名すら付けられていない。皆にとって僕は、居ても居なくても変わらない存在なのだ。

友達は一人しかいないが、僕はその友達のおかげで今日までイジメられずに済んでいるのだと思う。

「よっ!」

休み時間中、本を読んでいた僕の肩が、急にズシンと重たくなった。振り返らなくても分かる。そもそも、僕に話しかけてくる人間なんて一人しかいないのだから。

「理央だろ・・なに?」

僕は本を読みながら、抜け殻の様な声を出した。

「なに、じゃないよ。教室も違うのに、ワザワザ遊びに来てやったんじゃん。」

そう言って、コロコロとした棒付きの飴を咥えた長身の彼女は、僕の机に、まるで自分の家のソファの様に、さも当然と言わんばかりに座った。短いスカートから覗いた白くて大きな太ももが、お餅のように小さく広がった。



僕は、彼女を徹底的にポルチオ開発する。

ポルチオ
JK
失神
ホウニョウ

20ページ
PDF形式
8287文字




↓ この作品の作者・メーカー ↓

静かな森



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け クール受け 脚 調教・奴隷 幼なじみ 学園もの 制服 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


俺と彼女のNTR道中!

俺と彼女のNTR道中!の画像

⇒ 俺と彼女のNTR道中!





↓ 作品の内容 ↓

孤児院出身ということで仕事にありつけない二人は冒険者になるしかなかった。
ファンタジーな世界でどこにでもいる少年と少女の物語。

「魔力が足りなくなったら外部から補給すればいい」
先輩冒険者に教えてもらった魔力を回復させるための裏技。

魔法使いの彼女の魔力の回復を早めるため精液を与えることになるが
彼女のレベルが上がるにつれ必要な量が増えてしまい俺一人ではどうしよもできなくなってきた頃。
先輩冒険者からの紹介で新しい仲間がパーティーに加わった。
彼が来てからの俺達は今までの苦労が嘘のように順風満帆に進む。

一番の問題だった魔力の補給も効率のいい回復法を見つけたらしく、俺との行為も少なくなっていくが
それと比例するように俺達は冒険者としての名が売れはじめていく。
このままいけばこの街屈指の冒険者と呼ばれる日も夢じゃない。
そう今の俺は本当の意味での冒険者になったのだ。
目の前の栄光ばかりに目が行き本当に大事なものがこぼれ落ちるのに気づかないまま…。


○基本CG13枚

○総差分計239枚

○CGサイズ1600×1200pixel

○画像形式JPEG




↓ この作品の作者・メーカー ↓

もちもち堂



↓ キーワード ↓
ファンタジー クンニ スレンダー パイパン 寝取り・寝取られ 中出し フェラ 少女 ロリ系 着衣 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


ストーカー爺さんが催眠術でエッチな復讐

ストーカー爺さんが催眠術でエッチな復讐の画像

⇒ ストーカー爺さんが催眠術でエッチな復讐





↓ 作品の内容 ↓

◆あらすじ
お爺さんが年下の女性に催眠術をかけて意のままに操る成人向け漫画です。

※この作品は某電子書籍販売サイトにて「エロエロ催眠術」として配信した作品を改題し、一部作画を変更した作品となります。

◆収録内容
成人向け漫画作品

表紙などを含めて52ページ
テキストなし版52ページ
総計104ページ

保存形式:jpg




↓ この作品の作者・メーカー ↓

トリプルC



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け おさわり 爺 催眠・洗脳 中出し クンニ iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


龍田天

龍田天の画像

⇒ 龍田天





↓ 作品の内容 ↓

男は一人、女だらけ、何もおきないはずはなく…
艦○すに生えているのは当たりまえ!
セックスに興味津々の処女天○を、龍○が襲う本です。

22ページ、モノクロ




↓ この作品の作者・メーカー ↓

CELTRANCE



↓ キーワード ↓
処女 ふたなり 巨乳 レズ 中出し 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


絵理ちゃんはDQN達の肉便器セフレ5『絵理ちゃん、強制野外露出にて公衆便女扱いされる』

絵理ちゃんはDQN達の肉便器セフレ5『絵理ちゃん、強制野外露出にて公衆便女扱いされる』の画像

⇒ 絵理ちゃんはDQN達の肉便器セフレ5『絵理ちゃん、強制野外露出にて公衆便女扱いされる』





↓ 作品の内容 ↓

ちょっと強気な女子校生の絵理ちゃんが強制野外露出をさせられ、公衆便女として飲尿までさせられるお話です

・深夜に呼び出され全裸で強制野外露出開始
・酔っ払いに卑猥なポーズと言葉で挨拶させられる
・電柱に向かって立ちション&立ち脱ク・ソ
・公園の便所にて犯される
・便所にかけこんできた男にその様子をまじまじと見られ、その男にフェラで奉仕させられる
・口内射精の後にそのまま口の中へホウニョウされ飲ませられる
・DQN三人組からもまるで小便器へするかの様に尿をかけられ飲ませられる
・その後も犯され奉仕させられ放置され…

というのが主な内容になっています

漫画形式の基本CG34枚+同数の台詞・効果音無し差分38枚+紹介画像原寸1枚の合計CG数77枚収録
同内容のPDFファイルも同梱されています




↓ この作品の作者・メーカー ↓

白の家



↓ キーワード ↓
中出し ホウニョウ 首輪・鎖・拘束具 調教・奴隷 野外・露出 スカトロ 羞恥 辱め タトゥー・刺青 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 絵理ちゃんはDQN達の肉便器セフレ





⇒ このページのトップに戻る!


ふたなりラルと子作りセックス

ふたなりラルと子作りセックスの画像

⇒ ふたなりラルと子作りセックス





↓ 作品の内容 ↓

テイ○ズオブエク○リア2、ふたなり逆アナル本。※ル○ガーEDのネタバレ有りです。

社長に就任した後、エ○の母親ラ○会ったル○ガー…実は彼女もふたなりだった!?
関係を持ってはいけないと思いながらもエ○のふたなりチンポに似た彼女のそれに惹かれてしまうのであった

逆フェラ、アナル舐め、乳首責め、逆アナルなどの女性上位。
ふたなりエ○のパートも少し有り。

着衣のみで性器以外の露出無し、男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください。
男性受けで逆転一切無しです。

※元ネタの確信に触れるようなネタバレがあります。
キャラ設定の説明ページを追加しておりますので、ネタバレを気にされなければ元ネタを知らずとも読める構成となっております。

40P中、計32Pの漫画収録。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

テンパりんぐ



↓ キーワード ↓
中出し アナル フェラ 逆れいぷ ふたなり 男性向け 着衣 言葉責め 退廃・背徳・インモラル 逆転無し 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


女冒険者はオーガの嫁

女冒険者はオーガの嫁の画像

⇒ 女冒険者はオーガの嫁





↓ 作品の内容 ↓

女冒険者が巨大なオーガに種付けされる漫画です。
腹ボコ、白目、アヘ顔などがあります




↓ この作品の作者・メーカー ↓

333



↓ キーワード ↓
巨乳 中出し アナル おもらし 異種姦 拡張 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


ホワイトボックス ?無表情なメイドに白濁を?【バイノーラル立体音声】

ホワイトボックス ?無表情なメイドに白濁を?【バイノーラル立体音声】の画像

⇒ ホワイトボックス ?無表情なメイドに白濁を?【バイノーラル立体音声】





↓ 作品の内容 ↓

■タイトル
「ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~」

■作品説明

あなた専用の無表情メイド「白鍵」と共に甘い生活を送る日々。
無表情だが甘えたがりなメイドとHし、白濁の精液を射精させてもらいましょう。

無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の無表情な女の子に精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間30分の間、無表情な白鍵と、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。


■作品内容


【01白鍵のキスで目覚めの朝(05:00)】

おはようございます
ご主人様

起きてくださいませ
朝でございます

今週の疲れが溜まっているのでしょうか
今日会社に行けば明日はお休みですから頑張りましょう?
ご主人様?

それとも昨日も
あんなにエッチしたから……

んちゅちゅじゅるちゅ
はむちゅじゅるんちゅ

【02起きないご主人様に白鍵が耳舐めパンコキを(15:58)】

ちゅちゅはぁはぁ
はぁんぅはぁあんぅ

いいですよ?ご主人様
朝立ちおち○ちんから
濃い精液たっくさん出してください

白鍵のぱんつご主人様の白いので
匂いつけてしまってください


はぁ……はぁ……

んぅご主人様?お目覚めですか?
おはようございますご主人様

はい白鍵が眠っているご主人様に
ご奉仕させていただきました


んぅ、はぁ、あっ、白鍵のパンツ
ご主人様ので……いっぱい
ほら、見てくださいご主人様

白鍵のおま○こが当たっていたところ
クロッチに精液タップリ溜まっております……


【03白鍵、お見送りのキス(02:26)】

それではご主人様
お気を付けていってらっしゃませ

掃除、洗濯、お家の事はすべて白鍵が
行わせていただきますのでご安心ください

……んう

ご主人様?
今日は……お家を出る前に
その白鍵にキスはしていただけないのですか?


んちゅじゅるんふぅ
ごひゅひんはまんちゅじゅる
んんんっんぅ

ちゅぽ……

はぁそれではご主人様
お気を付けていってらっしゃませ

【04白鍵、ご主人様の洗濯物でオナニーを(15:39)】

すーはーううんぅ
ご主人様んうはぁ
すうすんはぁはぁ

ご主人様の匂い……
ご主人様……んうはぁはぁ

ご主人様のパンツの匂い……嗅いでいると
脳の回路がショートして……

ご主人様のでうぅ
あっはぁイクあっはぁ
ご主人様ご主人様すきすきぃ

あっすんすんすんんはぁ
はぁご主人様の匂い嗅ぎながら
いっちゃうあっあっあんっ


はぁはぁ
はぁはぁご主人様の匂いでいっちゃったぁ
はぁはぁふぅんぅ

【05白鍵、お出迎えのキス(03:47)】

お帰りなさいませ、ご主人様
本日もお疲れさまでした

んぅ……あのご主人様?
白鍵はなにかやり残していることはありますでしょうか?

いえそのまだ
ご主人様からお帰りのキスを
していただいていないので……

何か、不手際があったのかと……

大丈夫でございますか?
で、では……ご主人様
白鍵にキスを……して頂けませんか?


【06白鍵といちゃいちゃの食事(03:48)】

んぅ……ご主人様、では、白鍵が
ご主人様にあーん、させていただいてもよろしいですか?

でははいあーん

いかがでしょうか?お口に合いますか?

【07白鍵と脱衣所でぬぎぬぎ(02:42)】

それでは、ご主人様……
お洋服失礼いたしますね

んぅご主人様のおち○ちん
かわいい……

んぅでは
白鍵も服を脱がさせていただきます

ご主人様いかがなさいましたか?

裸?白鍵の裸は
もう何度も見てらっしゃるのに……

んぅしょ
ご主人様白鍵の裸で
興奮していただけるのですか?

【08白鍵の全身お風呂サービス(28:43)】

ご主人様髪の毛洗ってもらうの
気持ちよさそうですね
ふうんふふぅんうふぅ

この音好きなんですか?ふぅ
んうんコのしゅわしゅわという
泡音心地いいですか?


ふぅでは続いてお体を
洗わせていただきます

白鍵が……体を使って
丹念にご主人様のお体を綺麗に
洗わせていただきますね


では敏感な亀頭の部分を
重点的に泡で包んで洗ってさしあげますね

このおち○ちんの先っちょを
優しく優しくんうはぁ
泡で包んでんしょんしょ

【09白鍵の湯船でちゃぷちゃぷマッサージ(19:13)】

ご主人様次は反対側の腕も
失礼致します

んしょふんうふはぁ
ふしょんふはぁふう
んんぅご主人様に触っているの

すごくはふぅんうはぁふぅ
どきどきしますはぁふんぅは
んうくはぁんう

ご主人様もドキドキしていますか?
何だかとくんとくんって脈打ってらっしゃいますよ?
んしょふはあふんぅしょ

【10白鍵と脱衣所でふきふき&ドライヤー(09:34)】

いかがですか?
髪を拭かれるのは気持ちいいですか?
くすぐったくはございませんか?

んしょんふぅんぅは
ふんんしょふはふん
良く拭かないと風邪をひいてしますから

ご主人様?
次に髪をドライヤーで
乾かしますね

んぅ?
ダメですよご主人様
風邪をひいてしまっては大変です

【11白鍵とベッドでいちゃいちゃ(08:47)】

んぅごご主人様?
……このまま寝てしまわれるのですか?

お仕事でその
お疲れなのでしょうか?

んぅ……そ、その……
いつもみたいに、寝る前にベッドで白鍵の事とえっちな事
してくださらないのですか?

んぅんう……ご主人様
はぁ、はぁ……はぁはぁ
んぅはぁんぅごご主人様ぁ……?

【12白鍵の囁き騎乗位コンドームセックス(18:43)】

白鍵のおま○こをオナホみたいにつかって
勝手に気持ちよくなっていいですよ?

さぁほらご主人様?
びゅーってまたいっぱい
びゅーってしちゃってくださいませ

情けなくご主人様の子種汁
白鍵オナホにビューっと……


【13白鍵の囁き子作り生えっち(21:40)】

ごご主人様が正常位で動いて白鍵の事
愛してくれるのですか?

嬉しいですまだしたいです
もっとご主人様と子作りえっち
はぁんはぁはぁはぁ

ご主人様、んぅ、好き、はぁ、はぁ
もっと、抱き付きたいです

ぎゅーってはぁはぁ
ぎゅーってしてくださいませ


ごひゅひんはまのせいえひんっちゅ
じゅるうちゅんちゅはむじゅぷ
んちゅはむはむしらはひの赤ちゃんの

んちゅじゅるるお部屋に
ちゅじゅるどくどくって直接
はむじゅるんちゅちゅいっぱいらひれくらはい

【14白鍵といちゃいちゃ添い寝(03:11)】

それでは本日も白鍵が添い寝させていただきますので
ごゆっくりお休みくださいませご主人様

ご主人様大好きですよ
もっとくっつかせていただきますね?

ご主人様?聞こえますか?白鍵の心臓の音……
とくんとくんてドキドキしてるこの心臓の音も
全部ご主人様のモノですよ

ご主人様好きですんぅ
ご主人様……

すーすーすーんー

くーすーくーすー


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
白鍵:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)




↓ この作品の作者・メーカー ↓

テグラユウキ



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け 無表情 癒し ラブラブ・あまあま オナニー フェラ 中出し 巨乳 メイド iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


【無料】世界の女は全員俺のモノ。女全員が種を求めて発情しちゃってる!?サンプル版

【無料】世界の女は全員俺のモノ。女全員が種を求めて発情しちゃってる!?サンプル版の画像

⇒ 【無料】世界の女は全員俺のモノ。女全員が種を求めて発情しちゃってる!?サンプル版





↓ 作品の内容 ↓

謎の奇病で俺以外は全員女しかいなくなった世界。どんな女も俺とやりたくて発情している世界でハーレム生活。

憧れのアイドルの結婚報道にショックを受けてふて寝した俺。
目を覚ますと世の中には男は俺だけになっていた。
数年前に謎の奇病で男性が次々に死亡して世界では俺だけが唯一の男性。
当然だけど、俺以外は全員女しかいないから俺のタネ(精子)をもとめて誘惑してくる。
以前なら絶対に手を出せなかったような女たちまで俺のザーメンをぶち込んでもらうため
甘えた声でおねだりしてくる世界になっていたのだ。

巨乳で美人の姉貴も!可愛い妹も!
幼馴染のゆきも…そしてクラスの女子全員も…みんな俺の肉棒をおねだり!
同級生の女子全員と種付SEX授業でどぴゅどぴゅ精子だしまくり。
これから俺だけのハーレムライフ!?スタートです。

ハーレム、乱交がお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック


前半部分のサンプルとなります。
ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。

フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封




↓ この作品の作者・メーカー ↓

MC



↓ キーワード ↓
無料作品 学園もの 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 催眠・洗脳 イラマチオ 男性向け 成人向け





⇒ このページのトップに戻る!


魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3

魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3の画像

⇒ 魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3





↓ 作品の内容 ↓

18禁CG集『魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3』。


冴えない中年男の部屋に、2匹の悪魔が襲撃して、暫くが過ぎた。
その2匹を、すっかり下僕にし、イチャイチャ、エロエロな日々を送る男。
今日も今日とて、エロ姉妹悪魔の、お姉ちゃんキュローネを手籠めにし、
パンパンしまくった後、ひと眠り。
その夜、夢を見た。

「……ここどこ?」

「じゃ~ん、淫魔サキュバス、サキュアちゃん登場!」

変な音とエフェクトと共に、何だか小柄な、キュート&エロスな悪魔っ子が
現れた。
その子の正体は……!

基本5枚、テキスト差分14枚。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

リボーンズナイツ



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブラブ・あまあま 褐色・日焼け 天使・悪魔 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち





⇒ このページのトップに戻る!


佐野俊英があなたの専用原画マンになります 衣装素材集A - マイクロビキニ -

佐野俊英があなたの専用原画マンになります 衣装素材集A - マイクロビキニ -の画像

⇒ 佐野俊英があなたの専用原画マンになります 衣装素材集A - マイクロビキニ -





↓ 作品の内容 ↓

「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」の
キャラクターA(少女)立ち絵に対応したマイクロビキニ素材集です。
ワンピースタイプとツーピースタイプの2種入り&
ツーピースタイプは上下パーツが別れていますので、
シチュエーションに合わせて使い分けることができます。


○収録内容
・マイクロビキニtype-1(ツーピースタイプ・上下)
・マイクロビキニtype-2(ワンピースタイプ)
×10色(シャンパンゴールド・ピンクゴールド・ピンク・黄・黒・紫・水色・赤・白・緑)
・全素材透けバージョンあり。
・透過済みPNG画像つき。


素材追加方法の解説テキストも付いていますので、
今まで自作素材を使用したことがない方も、
説明に沿ってファイルを移動するだけですぐに使用することが出来ます。


○利用規約
有償・無償関わらず、本素材を使用して製作した画像の配布は自由です。
著作者表示((C)WhiteCandy、衣装素材:WhiteCandy等)も任意です。
ただし、素材としての配布・販売や、著作者を偽る行為はご遠慮ください。
また、本素材を使用して起きた如何なる事態にも、当サークルは責任を負いません。


※本素材集には立ち絵は付属しておりません。
※上記の利用規約は「衣装素材集」に限ります。
「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」の素材については、
別途テックアーツの利用規約をご参照ください。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

White Candy



↓ キーワード ↓
イラスト・CG集 アクセサリー 貧乳・微乳 水着 パイパン 下着 その他ゲーム つるぺた 義妹 実妹 ロリ系 男性向け 成人向け 佐野俊英があなたの専用原画マンになります 衣装素材集





⇒ このページのトップに戻る!


欲望回帰第555章-姦視人の手帳@ゴウカンポイントが溜まった母息子の場合-

欲望回帰第555章-姦視人の手帳@ゴウカンポイントが溜まった母息子の場合-の画像

⇒ 欲望回帰第555章-姦視人の手帳@ゴウカンポイントが溜まった母息子の場合-





↓ 作品の内容 ↓

【強制近親相姦×中出しれいぷ】深夜、家宅侵入され緊縛猿轡された母×息子が犯され強制交尾をさせられる鬼畜れいぷフルカラーコミック

■ストーリー
そのマンションの中庭には一本の立派な桜が咲いていた・・・。
日の光もあまり多くも無くて栄養も良さそうに無い環境なのに大木となっていた。

そんなマンションの管理する男。その男の持つ手帳。
それは「ゴウカンポイント」だった。

挨拶無視、指定日以外のゴミ出し、騒音、煙草ケムリ・・・住民(女)の悪行をポイントつけていた。
そして溜まった住民は即座に管理人に処理されていたのであった。

今日もポイントが満期を迎えた元ヤン妻と生意気な息子が姦視人に狙われるのであった。
犯せる穴を犯されて汚されて強制交尾までさせられた母子の運命とは?

■担当作家
「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏

■収録内容
表紙&漫画「jpg形式」「png形式」「pdf形式」全編フルカラーコミック(各19P)収録




↓ この作品の作者・メーカー ↓

Nightmare Express-悪夢の宅配便-



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 女装・男の娘 近親相姦 ゴウカン 縛り・緊縛 下着 おっぱい 少年 母親 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 欲望回帰





⇒ このページのトップに戻る!


夕張子宮結婚

夕張子宮結婚の画像

⇒ 夕張子宮結婚





↓ 作品の内容 ↓

処女だった夕○は、惚れた童貞提督と初夜を迎え大成功。
セックスにハマった夕○は一日中提督と生でハメまくり。
仕事そっちのけで朝から晩まで種付けされる夕○の痴態。

全26p。

JPG、BMP同梱。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

STUDIOふあん



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け 焦らし ポニーテール つるぺた ラブラブ・あまあま 中出し 痴女 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


Forbidden4.

Forbidden4.の画像

⇒ Forbidden4.





↓ 作品の内容 ↓

男の娘本シリーズ4話目、シリーズ完結になります。
スタイリスト×モデル。
日常が戻ってきて都も気持ちの変化がありつつ…西九条の様子の変化に
戸惑いも感じるようになり…。そんなお話です。
(モデルさんらしく服の種類たくさん描けて楽しかったです)
※紙媒体32pの本です。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

Unskilled fighter



↓ キーワード ↓
成人向け 女性向け 健気受け 少年 芸能 日常・生活 ラブラブ・あまあま 女装・男の娘 ボーイズラブ iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 Forbidden.





⇒ このページのトップに戻る!


てんしょく

てんしょくの画像

⇒ てんしょく





↓ 作品の内容 ↓

天◯と龍◯が触手ドックに入渠するお話です。


2013年12月発行の同人誌のデジタル版です。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

Absolute



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け 触手 ふたなり iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


ENISHI

ENISHIの画像

⇒ ENISHI





↓ 作品の内容 ↓

メイドのお姉さんとショタお坊ちゃんの主従関係おねショタ漫画です。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

WEEK END



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け DMM専売 和姦 ほのぼの ショタ 巨乳 メイド iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-

耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-の画像

⇒ 耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-





↓ 作品の内容 ↓

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

×××

耳かき道。
それは、いやしびとにとって必要な、修めるべき道です。
ですが、その裏に隠された道があることを、殆どの人が知りません。
有象無象の人間にとっては必要がないからです。

人として優れた人物にしか、縁がない道。
その道の名を…。

「耳こき道」。

あなたは、今、反応しましたね?
「耳こき道」という未知の単語に本能が反応したのを、わたくしは見逃しませんでした。

素晴らしい。
実に素晴らしい。
あなたの反応を嬉しく思います。
心から言祝(ことほ)ぎます。

なぜなら、
一連の反応こそが、優れた人物という証拠に他ならないのです。
あなたの人としての資質、
耳こき道が保証します。

耳こき道を修めるのも、必然の運命。
優れてるからこそ、極めねばなりません。

×××

全ては「耳こき」に興味のある方のために。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_mimikokeydo(69:41)
02_mimikokeydo_effect(69:41)※臨場感を高めるリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆




↓ この作品の作者・メーカー ↓

カジハラエム



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け 耳かき 催眠・洗脳 オナニー 熟女 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


人妻風呂5

人妻風呂5の画像

⇒ 人妻風呂5





↓ 作品の内容 ↓

【人妻風呂5-ヒトヅマブロ5ー】

淫語テキスト満載のCGノベル集です。
基本37枚、メインのエロノベル付きCGが129枚。
その他文字なしも含めると合計は226枚になります。
※人妻風呂シリーズ最大級のボリュームです!


新婚の人妻、美冬おねえさんが、夫のゲスな甥っ子に
エッチなアイテムでいっぱいイタズラされちゃいます。
お医者さんごっこでセクハラしたり、
透明人間になってお風呂に潜入したりは序の口。
睡眠薬で眠らせて…、時間停止して…
おもいっきり…ゴウカン(レ○プ)!?
極めつけは、洗脳アプリで思うがままにっ♪
イタズラじゃ済まされない犯罪すれすれのエロすぎるイタズラの数々。

旦那の海外出張中に、美冬おねえさんを犯しまくって…孕ませろ!

淫語満載のノベル付き、断面図、射精差分も大量で、
美冬おねえさんが妊娠するまで犯し続けて、最後はボテ腹に♪
ヌきどころ満載、あなたのオナニーライフを全力でサポートします。
ヌキやすさ、実用性最重視のシンプルかつ濃厚な内容の
人妻おねえさんCG集です。


※オマケ要素も盛りだくさんです!
一部エロシーンのテキストは、臨場感溢れるイタズラ主観のものと、
ドッピュン連呼♪淫語満載の美冬おねえさん独白バージョンを完備!

さらに、番外編として美冬おねえさんがエッチなマッサージをされる
悪徳マッサージものも楽しめます!




↓ この作品の作者・メーカー ↓

カゲねこ



↓ キーワード ↓
イラスト・CG集 人妻 ゴウカン 寝取り・寝取られ 中出し フェラ 催眠・洗脳 時間停止 おっぱい 断面図あり 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 人妻風呂





⇒ このページのトップに戻る!


コミック「妹が保健室でまさかの」

コミック「妹が保健室でまさかの」の画像

⇒ コミック「妹が保健室でまさかの」





↓ 作品の内容 ↓

保健室に何故か妹が行ったそうだが、まさかの展開に?

40ページの自作コミックです。オールカラー。
過去作『アニメ「妹が保健室でまさかの」』のコミック版です。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ふるうじ酒



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け DMM専売 実妹 日常・生活 家族 その他 学園もの ギャグ・コメディ iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!